予報ほどではなかった | yukiの一人歩き

予報ほどではなかった

 
二日続きの雨かと思っていたが、
明るい曙光で目覚めた。

昨日の画像と比較してみて欲しい。
明るい前の海が現れた。
ああ、これで、嫌な天候も終わりになるかと思ったが、
天気予報は、相変わらず、急変に気をつけるよう言った。

からは雨になるかもしれないと、
9時ごろ屋上に出てみると、
なんと雨が降り始めた。

明るく なったと思うと、雨が降る。
変わりやすい空がいつまでも。

明日は一日良い天気だというので、
遊びに行こうかと、
予約を入れようとしたら、
考えることは誰しも同じのようで、
予約で一杯だった。
仕方なく、明後日にしたが、
明後日はまた不安定な天候だと言っている。