春本番の暖かさ | yukiの一人歩き

春本番の暖かさ

 
ふくらすずめ。
昨日は寒かったんだもんね~

この子も今日は痩せていたのかな。
私は、車の中でジャケットを脱いでしまった。
ぽかぽかしていたので、
有料道路に乗ったら、
急にあくびが出だした。
何もしないでいると、
意識が飛びそうになった。

2キロくらいを急いでSAに飛び込んだ。
オーバーグラスの上にサングラスを掛け、
シートを倒したところまでは覚えていたが・・・・・

ふと目覚めて、
一瞬状況が分からなかった。
車の中で、これほど熟睡したことはなかった。
大抵、眠気がある時にSAに入ると、
眠気が吹っ飛んでしまい。
眠ることはなかった。

何分くらい眠っていたのだろうか。
すごく爽やかになり、
飲み物を買って出発した。
ここからは、暖かなドライブを楽しんだ。