忘れ物 | yukiの一人歩き

忘れ物

新幹線ではるばる大阪に来た。
天気予報で脅かされ、遅延を心配して、早目に出たが、雪は関ヶ原周辺だけですんなり新大阪に着いた。

新幹線の中で充電しながらスマホを使おうと思って、充電器を忘れたのに気付いた。その前に、西武線の駅にいるときに、女房から薬を忘れていると電話があり、えらい物を忘れたと反省しきりだった(涙)

駅では、乗り換え口を間違えて、出口を出てしまい、駅員を呼んで、また、入れてもらったり、もう、年寄り丸出し。

目的地でうまい具合にau ショップを見つけて、充電器をゲットしたが、今度は式場にusbコンセントを忘れてきた。

波乱万丈の一日だったよ。



Android携帯からの投稿