われながら・・・・・呆れるほど繰り返す | yukiの一人歩き

われながら・・・・・呆れるほど繰り返す

 
一旦は、午前中に車で出かけようかと思ったのだが、
気が変わって、午後歩いて買い物に。

を登り始めたら、
国道に出る辺りから左アキレス腱周辺が痛み出した。
こんな風に痛むのはどうしたことかと思いながら、
坂を下りだしたら、次第に治まってしまった。
どうしたのかな?

問題は、買い物をし始めてからだ。
パンと牛乳が主たる目的だったのだが、
他の物を買い出したら、
それが次第に多くなってしまって、
結局、パンと牛乳は買うのをやめてしまった。
牛乳は持ち上げ掛けて置き、
パンは、元の棚に戻した。

いつも間違えるのだが、
小さい方のマイバッグを持っていってしまった。
買い始めてから後悔するのは、
毎度のことで、
何度やったら間違えないですむのか。