今秋は上手くいかない | yukiの一人歩き

今秋は上手くいかない

 
昨日、早々と予定を諦めてしまったが、
今日の秩父は、一日曇だったようだ。
一時雨程度なら、
頑張って行くのだったと思ったが、
後の祭り。

今までは
もう4回めになるのでと思い、
手を付けていなかった、
少しh総裁な行動計画を、
夜になってから組んでみた。

以前、上手くつながっていたバス便が、
町営バスの廃止などでつながらず、
歩かざるを得なくなっていたりするので、
残念ながら、一日予定を増やして5日間で組むことにした。

この計画だと、最終日はのんびりで、
帰りに満願の湯に入って来たいものだ。

夕飯を食べに来た娘が、
一日くらい付き合うことになるかも知れない。
今日も航空公園のコースを、
5周(10キロ)してきたのだそうだ。