今年も熱海海上花火 | yukiの一人歩き

今年も熱海海上花火


往きはバスで行こうかと思っていたのに、
時間を間違えて早くバス停に行ってしまった。
待っているのも癪なので、
歩き始めた。

稲村のバス停でバスに追い抜かれた。
伊豆山から乗ろうかとも考えたが、考えただけ、
そのまま歩き続け、1時間15分ほどでサンビーチに到着。

手頃な場所に座り込んで小1時間開始を待った。
思ったより混雑していなかった。
もっとも、ここは、可なり外れの方ではあった。



コンピューター制御の花火というのは、年々面白くなってきた。
斜めの交差だけでなく、
上の写真のようなものも出現。


最後はいつも通りの海上ナイヤガラ、
そのフィナーレの写真だ。

終わってから、帰宅まで1時間20分。
帰りの方が上りが長いのできつかった。
汗がいくら拭いても流れてきて、
タオルもびしょびしょ。
帰宅後は全部を脱ぎ捨てて、
少し体を冷やしてから風呂に直行。
さっぱりしてからも、元のスタイル。
ありゃ、変なこと言ってしまった、かな?