98を動かした | yukiの一人歩き

98を動かした


撮ってみたら、何だか分からなかった。
この先には、真鶴岬がある、はず。
夕方のことで、雨は降っていなかった。

FDが未整理のまま残っていたので、
いらないとは思いつつ、
CDにでも移し変えようかと考えていた。
以前にも、そんなことを考えて、
FDリーダーを熱海に持ってきていた。
それを引っ張り出して、
XPに入れたところ、ドライバーがないという。
この製品のドライバーは内蔵ソフトでいける筈なのだが?
CDソフトもあるが、必要ないからと、門前払い。

困って、98にFDを入れてみた。
見ることは出来るが、
時間がかかること。
おまけに、昔使っていたジャストのソフトが消してあって、
読めないものが続出。
古いメールを少し読んで楽しんだ。