眠気、時間嫌わず | yukiの一人歩き

眠気、時間嫌わず


午前中と夜の食事後に、
耐えられないほどの眠気に襲われた。
仕方がないので、
座椅子に座って、テレビを見る姿勢に入ると、
それなりにしっかりと眠ってしまった。
疲れてたのかな?

午前中に出かけなかったので、
暑いのを覚悟で午後の日盛りに出かけた。
下の写真は、国道の鋪石の間から顔を出したど根性。
可愛らしいので、思わずパチリ。

まずは図書館にいって、借りていた本を返し、
ついでに雑誌を見ながら小休止。
次は、いつもとは違うスーパーへ。
カードで払って5%引き、なんか得した気がした。
スーパーの前のリサイクルショップも冷やかして、
いつものマックへ。
30分ほど身体を冷やして暑い中へ。

帰りの登りは、それなりに頑張った。
汗はかいたが、まだ歩ける気温のようだ。
脚にくることもなかった。
昨日も話に出た、秩父の総開帳。
行く気はあるのだが、歩けるかな。