ワヤクチャゴルフ | yukiの一人歩き

ワヤクチャゴルフ


コースの支配人が定年退職するので、
記念支配人杯を実施した。
このコースで一緒にゴルフをするようになった方と一緒に出場した。

ティーは、私はシニアティーを利用。
そのメリットは、少しだけあったかも知れないが、
内容がうんざりするようなものだった。
それというのも、
3パットしてしまったホールは、すべてパーオン。
それが5つもあったのだ。

そんなことで、ボギーが多いスコアになってしまったので、
新ぺリアでは上位に行かないだろうと思っていたが、
案の定、恥ずかしながら30位。
89人参加というから、何とか真ん中よりは上に行った。
それと、上手く順位は当り飛び賞の中でも10刻みのところに当たったので、
下の写真のような枇杷を頂いた。

いつも一緒の方に一箱差し上げたので、
半端な写真になった。
これと、関連ホテルの宿泊券が当った。
自分で行けなければ、お世話になっている方に差し上げよう。

夕方から、
叩きつけるような波音が絶え間なく聞こえ、
恐ろしいようだ。
南の海上を前線が通過しているのだろう。