日の出 | yukiの一人歩き

日の出






今朝は、三つ石に拘らずに撮ってみた。
最初のうちは、15秒間隔、
最後は30秒間隔で撮影した。
従って、全部をつなげれば、動画のようになると思う。
シャッターは自動で撮ったが、
刻々と変わっていく数字は面白かった。

やがて北限に至ると思う。
その頃に、写真を撮る機会があるかどうか分からない。

そもそも、早起きをしなければいけない。
日が変わる前後に寝るのだから、
5時前の起床はいささか眠い。

屋上エクササイズは午前中に済ませ、
午後は荷物を出しにネコさんのところへ。
一時のような遅配はもうなくなったと言っていた。
その後は買い物がてら、おやつをして、
16時過ぎには、国道まで散歩にした。
睡眠不足の割にはよく動いたものだ。