明日から検査入院 | yukiの一人歩き

明日から検査入院


入院やインターベントに慣れるなんて、
あまり嬉しくはないが、
やはり前日ともなると落ち着かない。

大き目のスポーツバッグに、
必要なものを詰め込んでいたら、
次第に嵩張ってくるので、
出来るだけ余分なものは持って行かないことにした。

先週に続き、今朝のテレビにも孫が登場。
タイトル前の一寸出だけでなく、
本人曰く「がっつり」出ていると言っていたが、
よもや、名前入りで画面に登場するとは思っていなかった。
最近は、番組作成の中で、j変化を求めるのか、
或いは、少し素人っぽいのが面白いのか、
ADを登場させることが多くなったと言う。
孫の場合は、
弱小会社のため、経費節減からやっていることかも知れない。
先週は、私には出来なかった録画を、
娘が休みだったので、来宅して録画していった。

彼女のところは、
BSの録画が出来なかったようで、
それなら契約しないということにしたそうだ。
Jさんも自社のセットになった録画機を入れてもらうために、
市販のものでは取り込めないような仕掛けを作っているらしい。
汎用機の筈が、そうでもないとは、困ったものだ。