雨中の戦いは、ハーフで打ち切り | yukiの一人歩き

雨中の戦いは、ハーフで打ち切り

 
予報が悪いわけではないが、
こうも見事に外れると、
何だよ、とも言いたくなる。

時折、本降りの雨の中、
そのうち止むのだろうという期待をしつつ、
結局、ハーフずっと降られ続けて終わった。
ここで、同じパーティーの3人が脱落宣言。
後ろの組も全員が終わったので、
残ったのは4人だけということで、
今回のコンペはサスペンデッドということになった。

昼食を食べて、
風呂にはいって温まってから、
チル旦さんの会社に寄ってみた。
1時間ほどおしゃべりをして帰途についた。
もっぱら、医療制度の話し。
すっと診て貰える所を確保しておこうということだ。

西武園沿いの桜並木は今が盛り。
あまり余所見をしたり、
カメラを構えるわけには行かなかったが、
これが日本のさくらという美しさだった。