同じことやってる | yukiの一人歩き

同じことやってる

 
どこにいても、どうやら、
同じことをするようになっているらしい。
パソコンをいじりながら、
JAZZのCDを回し続け、
口が寂しくなると、
熱海から持って帰った、100円の菓子をポリポリ。
時々、
リビングに行っては、テレビを観る。

今日から選抜が始まったので、
これも忙しくなりそうだが、
関東は、出たのが偏っているので、
あまり期待していない。
浦学は、優勝旗を返しにきただけで戻ってしまった。

都立初の選抜出場と期待された小山台は、
いきなり優勝候補の履正舎と当たって砕け散った。
沖縄から2校出ているので、期待したいし、
明日は池田がどんな試合を見せてくれるか。
蔦さんの顔を思い出す。

食事に関して時間がとられないので、
余裕が増えた。
気持ちの上でもゆとりが出来て、
やらねばならない連絡などをこなすことが出来た。

後は、ブログで自分に気合を入れているのだが、
なかなか手につかない片づけをいつ始めるかだ。