おしゃべり | yukiの一人歩き

おしゃべり


お日様が出ない。
散歩は、午後からにしようと2時過ぎに出かけた。
を上っていくと、
見慣れぬ夫婦づれと出会った。
ここは抜けられますか?と尋ねられたことから、
いろいろ話をした。
伊豆山から来たのだと言っていた。

周辺の別荘のことなど、
話をした後で、
下まで行ってくるという二人と別れた。

は、どこまで行こうかと、国道へ出たところで考えていたが、
結局、そこから戻ることにしてしまった。
ビーチラインがよく見えるところで、
再び、二人に出会い、
今度は、伊豆山の中銀にいるんだということまで話された。
帰りはバスにする積りと言っていたが、
ハーベストでお茶が出来るということを教えて上げたら、
寄ってみたいと言い出した。


夕飯は、
三日目になった鍋。
豆腐と餃子がメイン。
よく見えないのは湯気のせい。
きれいに撮れたのもあったが、
湯気でよく見えない方を採用した(笑)


この桜は、国道に出た所の木。