また、夏が来た | yukiの一人歩き

また、夏が来た

 
小田原のトイレに置いてあった花。

暑いので、窓を開けたくらいではダメで、
結局はエアコンを付けた。
夏場は、リッター10キロちょっとしか走ってくれないが、
やっとGASが140円台に下がってくれたので助かる。

スーパーの売り場で目立ったのは、
タマゴの値段。 高い。
やはり優等生はモヤシくらいしかないのか。
サカナは、いつもの干物やさんに寄って、
おいしそうなアジを買った。

異常気象が続いているし、
関西では30度を越えた夏。
台風はきびすを並べて沖縄に受かっているし、
その余波だろうか、波音が高い。
春の遍路でご一緒した方が、
四国に向かった。
今回は土佐を回ることになっている。
暑さと台風に気をつけて欲しいものだ。