寝不足ゴルフ | yukiの一人歩き

寝不足ゴルフ

 
久し振り、ホームコースに行った。
いつもの四人の会だ。
曇るという予報に反して、絶好の秋晴れ。
日の当たる場所は暑く感じるが、
湿度が低く、日陰に入るとさわやか。

先日のいい感じを思い出して、
何とかスコアをまとめたいと思ったが、
グリーンサイドで誤球をして、
しかも、その打ったのは、きれいにロブが決まったのだが、
自分のボールを打ち直した時は、気もそぞろ、
ペナルティー込みで、ダブルパーにしてしまった。
次のホールも動揺が残ってトリ。
未だ、人間が出来ていないと痛感(笑)
馬鹿は死ななきゃ治らない。

いささか、寝不足症状のまま起き、
いささか、眠気の中でゴルフをし、
その分緊張して運転をしていたら、
一日中、血圧が高かったようだ。
寝るにしかず、
おやすみなさい。