行動は午後から | yukiの一人歩き

行動は午後から

 
あまり暑さを感じなかったので、
午後から練習に行った。
しかし、何発か打っているうちに、
やはり汗が滴り落ちてきて、
汗を拭きながらとなった。
同じような歳の人が何人か、
頑張っていた。

いつも見かけるかなり上手な人が、
何籠も繰り返し打っていた。
すごいなぁ、あのぐらい練習しないと、あんな腕にはならないのだろうな。

最近、ネットでもブログでも、
ゴルフの指導をする人が増えてきた。
それを読んでいると、
小学校の女の子でも250Y飛ばす。
それが出来ないのは、あなたの何かが間違っている。
という言い方で、DVDなどを売っている。
まともに付き合っていると、
何万円もかかりそうだ。