笑わないでね | yukiの一人歩き

笑わないでね

 
実施が決まった時の、お仲間のコメントに、
雨に降られなければいいのですが・・・・
とあったのだが、
それどころではない、
真夏日の快晴だ

年寄り四人、
心に秘めた思い(熱中症にならなければいいな)は語らず、
スタートしたのだった。
快晴で風も、そよとも吹かない。
お互い、水分補給にだけは気をつけながら、
どうやら、ハーフを終えた。

午後、
待望の風が少し出てきた。
ところが、風は雷雲も一緒に運んできたようだ。
遠雷の音を気にしながら、もう少し、もう少しとやっているうちに、
何とか、雷は遠のいていった。
それと同時に、再び襲い掛かる猛暑。
何とか全員無事で上がってきたのだが・・・・
後のお茶の時間に、
中の一人が、実は、少しおかしくなりかけたんだよ、と告白。
イヤー、桑原桑原。無事でよかった。