鬼は外もやったよ | yukiの一人歩き

鬼は外もやったよ

 
まさか、この写真見たことある?
なんて、言う人はいないでしょうね。
何か貼り付けたかったので、
昨年のを失敬した(笑)

4時ごろ、トイレに起きてから、
風が強くて、なかなか熟睡できず、
何というか、嫌な夢までしっかり覚えている。
自分が体験したことがないようなことでも、
夢としてみるものだと知った。
一日、その嫌な記憶に悩まされた。

午後から、
久方ぶりに周囲に散らかった来信の整理。
7割がた済んだ所で、終わってしまったので、
姿を変えて、山積みになった。

同じように、整理をしていた孫が、
夕飯の後で悲鳴をあげていた。
嵐グッズを譲ることにしたのだそうだ。
勿論、お気に入りのO君以外の人の分。
ところが、TWITTERで流した所、
反響が大きすぎて、
わけが分らなくなりそうだと言う。
オークションにかけたら、儲かりそうなものもあるが、
それはしたくないと、購入価で上げるそうだ。
ウン、良心的だ。