ほめられたのかちゃかされたのか | yukiの一人歩き

ほめられたのかちゃかされたのか


yukiの一人歩き
ゲームを終わってから、

キャディーマスター室での会話。

「参ったよ、この雨は」

「でも、お元気ですよ、この雨の中廻られるんですから」


もう喜寿の方も居ることを思うと、

確かに、氷雨の降る中、

らうんどするということは大したものだ。

年末で、延期というわけにもいかなかったので、

雨は午後からと言う予報を信用して始めたのだが、

何と2ホールも行かないうちにポツりポツリと始まった。

それからは降ったり止んだり、

傘がいらない程度だからいいかと思っていたら、

ハーフ終わる頃には傘が必要になってしまった。


文句も言わずに、午後の部も完了。

「氷雨」を歌いながら、

カートに揺られたものだった。

雨なのに、元気な後ろの組にあおられて、

そこはかとなく気ぜわしく、

後半は集中力に欠けてしまった。

未だ、人間出来ていませんなぁ。