静かな一日 | yukiの一人歩き

静かな一日


yukiの一人歩き
金曜日の夜には、

早々とスマホが電池切れになり

外界とのつながりはテレビだけの状態になった。


消費の早いスマホの電池が元々問題なので、

充電器が届くのを待っている間に、

充電バッテリーを手に入れておこうと、

電気店に行ってみた。

そこで手に入れたのがMAXELLのものだったが、

帰宅して使ってみたが、

時間はかかるし、肝心のスマホに充電してくれない。

暫くの間、これはひょっとして、変なものを使ったので、

スマホの電池に異常が起きたのではないかと心配した。


その時には、相談の電話は出来ないし、

auショップの場所も分からないし、

面倒なことになるぞと、

覚悟した。


予定通り、日曜日の午前中に、充電器が届いた。

恐る恐るスマホにつないだところ、

万歳、

赤い充電中のランプが点灯した。


最初にやったことは、メールと電話。

そして、

このブログ(笑)

ご心配お掛けしました(かな)

笑われてただけ(かな)