閉まっ(て)た | yukiの一人歩き

閉まっ(て)た




午前中に図書館へ行って来ようと、
いつもの通りスーパーに向かった。
勿論、車で行った。
このところ風が強かったので、
車にはかなり潮が付着していて、
ウインドウをきれいにしてからスタート。

図書館への道は、時々冷たいものが落ちて来て、
暑さを感じないで済んだ。
そんなことで、
凍らせたペットボトルがなかなか融けないので、
飲み物は少しずつしか飲めなかった。

図書館へ行ってみると、
入り口に一人立ち止まっていた。
ヤバい、休館だ。
仕方なく、本を返却だけして、
吉浜に向かった。
足を海水につけてみようかなと思いつつ。

曇り勝ちだったが、
やはり、スマホの画面は見にくい。
それでも、適当に動かした動画は、
何とか見られる程度のものだった。

午前中に行ったのは成功だった。
帰りには、
もう、暑い陽射しが照り出していた。



Android携帯からの投稿