昨日の今日で | yukiの一人歩き

昨日の今日で


yukiの一人歩き
暮れの準備も兼ねて来熱したが、

観音巡りの方が主力になって、

合間の日は、お疲れ休みになってしまった。

さすがに、明日一旦戻るので、

やっておかないわけにいかないこともある。

その一つは、

先延ばしに出来ない洗濯

汗にまみれた上から下まで、

ザックまで、本当は洗いたかったが、

さすがに、どうしていいのか、調べてからにした。

もう一つ。

例のワンセグ受信機

これを、こちらで使ってみようかということ。

テストまでやっておけば、それでよし。

結果は、分配器が十分機能しなかったので、

見ることが出来ないチャンネルがあったが、

所沢よりはずっときれいに見えた。

今度、新しいのを買ってこよう。

ついでに、戻ってから、2階への分岐をどうするかテストすることが出来る。


外出をしようかと思っていたが、それよりも優先するのが、

巡礼記の下書き。

忘れないうちに書いておかないと、最近は、すぐに忘れる。

写真だけでは思い出さなくなってきた。

そろそろ、動画で保存しようかな。


これだけやると、大体一日は終わる。

もう少しやっておきたかったが、今度来るのは26日以降。

少しは、所沢にもいないと、

まだ年賀状も作っていない。

やれやれ、忙しい。