ボールのあるなし | yukiの一人歩き

ボールのあるなし


yukiの一人歩き
小粒の水仙です。


久し振りに、打ちっぱなしに行った。

若い頃は、少々間をおいても、

すぐに取り戻せたものだが、

さすがに、なかなか気分良くは打てなかった。

毎日、素振りもしているのだから、

ボールがあろうがなかろうが、

もう少ししっかり当たって欲しかった。


帰途、

スーパーに寄ってみた。

低脂肪乳はあったが、ヨーグルトがない。

牛乳の代わりにはならないと見えて、果汁類は沢山残っている。

野菜類、葉物もそこそこあった。

卵も危なくなるかと思っていたが、これも大丈夫。

皆、少しは賢くなって、買いだめしないでいるようだ。


電池式の小道具を買ってしまった。

ばかだねぇ、

暫く使えそうにない。