往復歩き | yukiの一人歩き

往復歩き


yukiの一人歩き
航空公園の蝋梅は盛りを少し過ぎていたが、

数十本の木から馥郁とした香りが漂い、

医者に行く前の、よい寄り道になった。


薬が殆ど切れた状態になっていたので、

急遽、診察を受けに行くことにした。

午後は暖かくなったので、

行き帰り歩くことにした。

薄着にしていった積りなのに、

すぐに汗ばんできて、

速度をセーブしたり、

休憩をしたりしたのだが、

クリニックに着いてから、

寒くなりそうで往生した。


最近は、すぐ汗をかくようになり、汗対策が難しくて難渋している。

帰りは、夕方でかなり気温も下がってきたので、

それ程汗もかかなかったが、

久々18千歩で疲れた。