東京へ | yukiの一人歩き

東京へ


yukiの一人歩き
ランチのパーティーがあって、

その帰り際、振り返って、一枚。


東京まで行くとなると、

時間がかかるということもあり、

予め、行き帰りの電車の時刻を調べておいた。

唯一の心配は、時々、湘南新宿ラインは運休になること。


バスの時間に合わせて、マンションを出て、

坂をエッチラオッチラ歩いていくと、

上のマンションの管理人が、駅まで送ってやるという。

有難く送ってもらったので、

1時間近く早い電車に乗り、小田原でアクティーに乗り換えて行った。

やはり早く着き過ぎたので、途中の駅ビルでティータイム。


数年ぶりでお目にかかる先輩や、初めて会う後輩、

2時間という時間内では、はなから皆さんと話は出来ないと諦めたが、

時間の経つのは早いものだ。

皆さんには、このブログを見てください、とお願いした。

果たして、読んでくれるかな?

一度読んで、馬鹿馬鹿しいと、それっきりになるかも知れないな。