練習場へ | yukiの一人歩き

練習場へ


yukiの一人歩き
久し振りにゴルフの練習場へ行ってみた。

どうなるか分からないので、人気のない2階に行って、

気ままに打っていた。

最初は力が入って、上手くいかなかったが、

次第に勘が戻ってきて、

そこそこ打てるようになり、

ブランクが感じられないというところまではいかないが、

少しはましか程度で終わった。


終わってみて、グローブを外して驚いた、

なんと、指の皮がむけていた、

わずか3箱しか打っていないのに、

このざまはなんと言うことだ。


その後で、

土曜日に上京するので、

ジパングで切符を買いにいった。

次の客は、小田原新横浜の回数券を買っていた。

この落差を考えて、しばしがっくり。