スーパーボウル | yukiの一人歩き

スーパーボウル

午前中は、スーパーボウル。

随所に好プレーがあり、楽しめた。

どちらかと言えば、

スティーラーズを応援していたのだが,

解説者の願望のようにはならないだろうと思っていたら、

やはり、パッカーズの勝利に終わった。


QBロジャースがどんどん調子を挙げてきて、

レギュラーシーズンの後半から、

パッカーズが生んだ名QBの跡継ぎとして名乗りをあげて、

チームにそして自身の手にヴィンス・ロンバルディ・トロフィーを抱くことが出来た。

このトロフィーの名前が、第1、2回のMVPに由来し、しかもパッカーズの選手というのも、すごくドラマチックだった。


もうじき、民放でも放送が始まるが、

これは観ないで寝ることにしましょう。