梨園の対応は? | yukiの一人歩き

梨園の対応は?


yukiの一人歩き
画像にすると、どうってことないですね。

中央の赤さが際立って見えたのですが・・・


ここ数日、

朝の民放は、どこへ行っても、

エビの話ばかり。

酒を飲むことは止めろとは言わないが、

飲んで他人に迷惑をかけるのは最低だと思っている。

この男、格好は確かにいいし、

将来の歌舞伎をしょって立つ筈だった。

それだけに、

朝青龍並みの程度の低さには、

がっかりした。


相撲界は、厳しい処分をしたが、

梨園はどうする?

これによっては、日本古来の伝統芸術も、

一挙に低落しかねない。

未だ、大御所といわれる人たちがいるから、

立ち直ることは出来ようが、

ぐっとこらえて、謹慎処分ぐらい出せないものかな。


一応、被害者だから、とは言うものの、

種をまいたのはこの男だということは、

周りにいた人たちの証言から明らか。

決して同情の余地はない。

名前だけで、許されるようなら、

見放す人も多くなることだろう。