歯が取れた | yukiの一人歩き

歯が取れた


yukiの一人歩き
少しぐらついていたので、

年内もつかどうかと思っていた歯が、

今朝、あっという間に外れて落ちた。


普通、歯は抜けると言うが、

どう見ても、これは外れて、取れた。

歯の前面の歯肉も皮もない状態になっていたからだ。

無理して、出血すると、

血が止まりにくいので、困ると思っていたが、

思いのほか、出血はせず、

今朝、離れた部分は、かなり小さいと知れた。


これで、戦線離脱した歯は5本。

今のところ、ぐらついているのがないので、

後は大切にしていこう。

外れた部分が少し収まったら、

入れ歯を作ってもらおう。

スースーして、頼りないから。