もう一度 | yukiの一人歩き

もう一度


yukiの一人歩き


我が家の庭には、こんなに立派な花壇は作れません。

今朝見たら、シャガの他に白い花が咲いていました。

写真を撮りたかったのですが、雨が降っていて、

またのお楽しみにしました。


テープをテレビ局に送る前に、

もう一度、何とかしたいと思い、

甚だ原始的な方法を試してみたところ、

なんとか音が拾えたので、

全部録音してみました。

その方法とは、レコーダーから音を出して、それをマイクでひろうというものです。

外の音が入るので、普通はやりませんけど、

我が家は静かなものです。

二度ほど、猫が変な声で鳴いていましたけど、

これもご愛嬌かな(笑)


なんとか、プロの手で、綺麗な音でCDにダビングしてもらえると嬉しいのですが。