変な感じ | yukiの一人歩き

変な感じ


yukiの一人歩き
夕方、先日行ったゴルフの報告誌を投函しに、

ポストまで歩いた。

辛うじて、胸痛は出なかったが、歩きながら考えた。

あの血管はもうふさがってしまっているのだろうか?

はたまた、まだ少しは息をしているのか?

ニトロをなめると、胸痛が消えるということは、

画像では詰まっているように見えたが、

拡げてやれば、血液は流れるのかも知れない。

大切にせねば。


昨晩から、後遺症で悩んでいる。

圧迫したことによる神経の損傷があったのだと思う。

痛いという感じではなく、痺れるという感覚なのだと思う。

痛みに似ているので、変な嫌な感じが右腕を走る。

どういう状態で起こるのかが特定出来ないので、

押すと違和感のある、肘の横に膏薬を貼ってみた。

あまり効果は期待できなさそうだが、

さて、どうしたものか???


yukiの一人歩き