ありがとう、大宮交通公園 | わたなべ家の屋根裏

わたなべ家の屋根裏

日常生活、子育て、お仕事、サブカルチャー、グルメ(不摂生)、しゃれおつ、音楽、アウトドア、おっぱい、お友達、エンターテイメント、人為的はげ、肥満体形、男と女、ブリーフとおむつの違いについて等・・・に関わることを綴っていく。

僕が子どもの頃からお世話になっていた、大宮交通公園。なんと!ゴーカートが乗れなくなる!

サイクルスポーツセンターへと発展を遂げるとのことでした。ゴーカートだけは残して欲しかった!

ありがとう!乗り物の楽しさを教えてくれた公園です。

 

この日が最終日でした。ちゃんとしたエンジンが付いていて、アクセルとブレーキがあって、あの振動が何歳になってもたまらんかったのです。本当に寂しい。ゴーカートだけでも残してくれたらいいのに。

けんけんにとって、しんちゃんはお父さんのような存在。

 

乗り納め。ありがとう。