9月23日開催 


てんとう虫デュアスロン大会の


メンバーがやっと決まりました(^ ^)


これで出場できます


内容は  第1ラン 1.5キロ

       バイク  15キロ

       第2ラン 3キロ


を1セットとし、リレー形式で走ります


1チーム3名で構成し、私はアンカー・・・(^ ^;)


大丈夫かな?


新メンバーもろうあ者・・・手話通じるかな・・・(^ ^;)

楽しく走るつもりなので順位は気にしていませんが、手話が・・・


走る力は私とはレベルが違います・・・なんせ。北海道マラソン初出場初完走ですから・・・(- -;)


バイク、そりゃ私のほうが速くなければ威厳が・・・(笑)


大会に手話通訳者が派遣されてればいいな~


話はかわり、

昨日、kentさんとモエレでバイクの練習しました。


4キロコースを6周(24キロ)   約41分


6月の大会の時、


21キロ  約43分なんで少しは速くなっているのかな?


大会までに数回、支笏湖へ練習に行きたいです

暫く坂を走りたくはなかったはずなんですが、坂での練習がしたくなってます


不思議です

(^ ^;)