久々です(^ ^)

テーマ:

生きてます。

 

現在、6ヶ月と2週間の娘と毎日格闘中です。

 

子育て楽しいですが、いろいろ難しいですね。

娘と妻と日々成長しながら、のんびり子育てをしていきたいものです。

まだ人見知りはしていない様子。

 

このままいってほしいものです〜

 

現在、ゴロンと寝返りがうてるようになったので、もう目が離せません。

 

いつ嫌われるかビクビクしながら、子育て中(笑)

 

 

今年は

5月洞爺湖マラソン

6月サロマ湖100キロ

7月ハスカップ

8月美幌デュアスロン?

  北海道トライスロン?

  北海道マラソン?

 

こんな感じです〜

 

 

AD
先週の日曜日久しぶりにハスカップトライアスロンの応援に行きました。

ハスカップトライアスロンが勇払アリーナで初めて開催されるときに参加しました。

参加者が増えたし、初心者もだいぶ増えました。

スイム38分でスイムビリに近かったですが、今はそうでもない感じでした。

応援していて、参加したくなりました。

なによりてるてるまんさんが、無事に完走したことが、嬉しかったです(^^)
復帰したばかりなので、無理せず続けてほしいと思います。

夢は来月産まれる娘とゴールテープを切ることですかね〜

佐渡Aタイプでいつか妻と娘と一緒にゴールテープをきりたいです(^^)
AD

アキレス腱痛

テーマ:
色々な人に聞くと、治るまでに長くかかるとのこと。

今年は、サロマ、美幌、大阪がメインです(^^)

大阪は歩いても完走できますが、美幌はそんなに甘くはないです^^;

少しずつ良くなってきていることはわかりますが、完治となると、いつになることやら^^;

美幌までにはどうにかしたいです(^^)

AD