時計は前日、美幌のホーマックで買いました(^ ^;)


時計なくても不便ではなかったので、すっかり忘れていました。


夜、気がついて慌ててホーマックへ!!


安いのでいいや~と思い、選んでいると


バイクシャツ、ヘルメットと同じ色の時計を発見!


なんと1080円(^ ^)


たぶんどこかの国が作った時計なんでしょうが、

とりあえず決めました。


↓ 聞いた事のないメーカーです



サイクルメーターがうまく作動しなく、この時計に助けられました。

安くてもストップウォッチ機能は使えました(^ ^)


本当は心拍計測機能つき時計がほしいので、それまでのつなぎのつもりで購入。


レースにはまればはまるほど、ほしい物が増えていく~~(- -;)



サイクルトレーナー、時計、ウエットスーツ、トライスーツ・・・(- -;)


優先順位は(今のところ)

1.ウエットスーツ(買わないと海の大会に出場できません)

2.トライスーツ(いつまでもバイクシャツだけでは・・・)

3.サイクルトレーナー or 時計


全部 買う事ができれば良いのですが・・・


宝くじ当たらないかな~

(^ ^)