調理パンいろいろ | そよかぜいれて

そよかぜいれて

おうちごはんを中心においしかった食べ物や日々のできごとetc.気ままにのんびりと綴ってますのでよろしく!
初めましての方もそうでない方も気軽に遊びに来てくださいね☆

休日に実家に帰ったので、実家&私分のストックパンを作りました。

一つの味では飽きてしまいそうなので、同じ生地で3種類^^

本当はそれぞれ合った生地で作るのがベストなのですが、時間が

なかったので…。

シュガーバターパン、ハム&チーズ、ピザパン。

焼く前にトッピングして焼いていきます♪

ちょっと画像が暗めですが…水滴

そよかぜいれて


パセリがなかったので、ちょっと地味ですが、焼き上がりはこんな感じ。

部屋いっぱいにパンの香り♪

ピザパンは学生時代によく通ってた学校の近くのパン屋さんでよく買ってた

思い出のパン。トッピングの記憶ははるか昔すぎて全くないのですが、

好きでよく買ってたのは覚えていますニコ

そよかぜいれて





















      今日は仕事帰りへ歯医者へ行く日。キーンって音を聞いただけで、

      クラクラしてくるけど、がんばって行って来よう…ガーン

そよかぜいれて