簡単だけどおもしろい、〇〇タイプ | 私だけの美しい世界を創ろう。

私だけの美しい世界を創ろう。

魂が歌い、ダンスするように、自由に楽しく 内なる世界を奏でたい
引き寄せ、占星術、チャネリング

昨日は左手首から先がなく、塗り薬をつけた後(少し化膿していた)、再び左手をひょいっとくっつける夢をみました。

最近不思議な夢が多いです。

 

年末年始は本を読んだり、調べものをしていたのですが、ある方のブログでこちらを発見。

 

 

・レベルアップタイプ

セーフティタイプ

ドリームタイプ

オウンマインドタイプ

パワフルタイプ

ステータスタイプ

 

行動心理学がベースのようで、6つのタイプに分けられています。

タイプを調べるのはこちらで⇒

 

本は買っていませんが、自分の誕生日を入力したら、全てが合致しているわけではないながらも、そうだった、私ってこういう人だった…!と気持ちが少しすっきりしました。
 
自分のホロスコープも読んだりするのですが、たまにはこういった切り口もおもしろいなと。
興味があったらご自分のタイプ、調べてみてくださいねブルー音符