チラシのようにお部屋が

テーマ:

食べ物と情報の引き寄せはぐんと早くなりました。

これらは今の自分が自身に許している量なのだと思います。

 

いつか自分のサロンを持ちたいとは以前から想像していましたが未だ実現しておらず。

自分が所有する形ではないけれど、人を経由してのサロン情報はやってきました。

 

昔、起業した友人がタダで銀座にサロンを構えたことを思い出し。

簡単に言えば、家賃は稼げるようになってからでいいよと、彼女は使っていないお部屋を提供されたのでした。

 

当時はそんなこともあるのだなとびっくりしましたが、今は、私にも他の人にもあり得る話だと思ってます。

 

願いはフリーフォームで実現するわけで、時期や形にこだわらず、本人が受け入れさえすればいつか目の前にやってくる。

 

私にも思い描いていたようなお部屋がチラシのように情報としてやってきて、自分が望み、それを許したサインなのだなと受け取ってます。

 

最近は、スピリチュアルメインのサロンを自分が声をかけた人のみでやっていけないかしら?と、ふんわり夢見ています。

 

本日20:42蠍座で新月です。

拡大・発展の星 木星が蠍座にあっての新月なので、ワンランク上を願ってみようと思いますキラキラ

AD

これっていつもの…

テーマ:

久しぶりに泣きましたぼけー

泣くとちょっと疲れるけれど、無視してはいけない、大事な自分の感情のためなので、今日もワークです(たぶん…)

 

今月に入り、約一週間、風邪で寝込んだのを機に、働き方、在り方、いろいろ見つめ直していたら、ものすごい脱力感に襲われ。

 

ハートが鈍く、全く響かなくなっていましたあせる

 

一度全てを手放し、離れてみようと思ったのですが、あるパターンに気づき、今のままでは同じことの繰り返しだと、思い留まりました。

 

今の状況に対して、感情が動く時は、ネガティブに感じる自分をダメと思わず、

あー、怒ってる叫び

泣いてる…

 

外から自分を見てあげて、気が済むまでやらないと、ぐるぐるスパイラルはやってきます。

なぜなら自分で引き寄せてるから。

 

感情はよく記憶していて、癒したつもりでも癒されていないと、結果、同じことを経験します。

 

人間として生きることの最高のギフトって、感情があるからだと最近思います。

痛み、苦しみ、心がじんわりあたたかく感じることができる経験全てがギフト。

 

前に進む前に、気づいたパターンはもう手放そうと思えたので、泣いても怒っても、感情が湧き上がったら付き合ってあげようと思ってます。
 

なんかうまくいかないなと思ったら、今の感情に目を向けるサインかもしれませんね。
 

AD

名前と波動

テーマ:

先日ひょんなことから姓名判断をしてもらうことになりました。

ネットの無料サービス以外は初めて。

 

結果‥ネットで見たものとほぼ同じという印象ではありましたが、質問ができたこと自体は良かったかなという感想。

伝え方は大事だなと再確認しました。

 

なぜ姓名判断をしてもらったかと言うと、先日一つ年を重ね、改めて自分のこれまでを振り返り、共に生きてきた名前に興味があったのです。

 

私も透視というエネルギーを視る手法を使う時に、お客様の名前の波動から情報を得ていくので、この世に生を受け、両親からもらった名前(音)について、別の視点で眺めてみたかったのですね。

 

姓名判断の方からはバッサリでしたが笑い泣き

女性には強い名前のようで‥逆に名前負けしないように活かしていかなければと思いました。

名は体を表すと言います。
不思議と誕生日で見る他の占術とリンクする内容もあったりします。

 

名前も音、波動とすれば、その人物を構成する一部分とみなしてよいとなると、この時代、世界を選び、生きていくことを決めたのは自分であり、何を希望し、何を思ってこの世に存在するのか、考えを巡らせてしまいました。

 

開運という言葉がピンとこなかった私ですが、改名したり、吉方位に旅したり。

 

今を受け入れた上で、より良くするために微調整することは、何より、明日への希望でもあるのかなと、開運にちょっと興味を持った私です←実験好き

 

AD