Interzoo用フライヤー | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。


今月26~29日の4日間

ニュルンベルグで開催される

国際ペットショー Interzoo。


ペットテック社は

4か国語の小冊子を作り万全を期しています。


・・・が、日本語がない!


そこで、日本語のフライヤーを準備しました!


会場でお会いする

日本からのお客様にお渡しする計画です。







ワードで作成なので

複雑なことはできませんでしたが

満足いくレベルに仕上がりました!


印刷は

始めて使用するラクスル。


他は知りませんが

大変満足いくコストと対応でした。 (まさき)