「狙う!」と宣言したリカルド | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

私のダンスノート

リカルド&ユリアが、ひょっこりスタンドに顔を出してくれました。

彼らの目の前には二人を表紙にした
ダンスウイング54号が。


素敵ね!」と言ってくれた二人に、
すかさずダンスウイングのプレゼント。


周囲の人達も二人に気づき、
一緒に写真を撮らせてとリクエストし、
なんなくOKしてもらって大はしゃぎしていました。


ウイングの私は勿論、その前に撮っていましたよ。
まあ、誰が先かって競ってる訳ではありませんけどね(笑)。


その時、
君が真ん中に入れば」 とリカルドに言われましたが、
いえいえ、そんなことをしたら読者に殺されますから。写真を汚すなって」 と丁重にお断りして撮ったのがこれ。(←行方不明で捜索中です。2013/04/22


それにしても、いい顔してますよね。お二人は。


調子はどうですか?
バッチグーだよ」 とリカルド。


勿論、そんな日本語では話してはいませんが、
そんな雰囲気で話していました。


去年はジャイブで勝ちましたから今年は ― 」 と水を向けると、


「当然、勝ちを狙うよ!」 と、小さな声で、でも、力強い答えが返ってきました。


それにしても、そんなに大きい体じゃないし、ユリアは特にこんなに細くて、どこからパワーが出るの?

と聞くと、


大地から」 と、リカルドがニッコリ として答えてくれたのですが、妙に納得してしまいました。


分厚いステーキをペロリとか?」 とユリアの方を見ると、

そうかもよ」 と、笑顔の返事が。

それがとても可愛かったです。(ヘロヘロになりかけたカンカン)