お医者さんが考えた「朝だけ」ダイエット


+++

「ダイエットが順調です」

ジューンベリーつながりで知り合った方が、某SNSで書いていたダイエットのこと。ならばサハラも~♪と、先週の水曜日よりはじめた「朝だけ」ダイエットですが、なんと1週間で2Kgも体重がダウンしました。

自分でもびっくり!



詳しいことは本を読んでいただくとして、サハラがしたことは次の4つだけです。


1.朝食を抜く

2.乳製品をいっさい採らない

3.寝る前3時間はものを食べない

4.湯船に浸かる


朝食は抜きましたが、ランチと夕食は今までどおり、お腹いっぱい食べていました。夜のビールも控えることなく、毎晩おいしくいただきました。それで2Kgも体重がダウンするなんて~(≧▽≦)


生涯目標体重までにはまだ7Kgあまりのダイエットが必要です。

なにごともそうですが、結果が出るとやる気がでますね♪ 


引き続きお医者さんが考えた「朝だけ」ダイエット を続けます。なぜ痩せたのかは、このダイエットならではのメソッドがあるのですが、それについては明日あらためて。



ジーンズが少しだけゆるくなりましたよ(*^o^*)