startmac
one to oneでいただいたノート


今朝起きたら、左頬が腫れていて左目の視界が狭くなっていまして…。

あちゃー、まただ。


先週末からアトピーが出はじめていて、ホームグラウント的処置 でいい感じで良くなっていたのですが、また腫れてしまいました。この季節をうまく乗り切れるかどうかが、ここ数年の課題なのですが、今年もつまずき気味です。


う~ん、ショック(T_T)


アトピーが出た箇所が顔だけに凹みます。

明日予定していたオウチ宴会も、急遽延期に…。

(お誘いしていたみなさん、ごめんなさい)


午前中、暑くならないうちに郊外の家に移動し、とにかく顔を冷やして1日ゴロゴロしていたら、腫れも引いてかゆみも治まりました。こんなだったら、明日のオウチ宴会を延期しなくてもよかったかなぁ。


いーや、これは「休みなさい」という体からの強制指令に違いない。

そうそう、きっと、そう。

強制終了にならないように、ここは少しゴロゴロして過ごした方がいいに違いない。うん、きっと、そうに違いない。



ということで。

昨日行ってきたone to oneパーソナルトレーニング のことを書きたかったのですが…。また明日に繰り延べです(>_<)。


昨日のパーソナルトレーニングで、かな~りワクワク度がアップしたというのに。気持ちに体がついて来ずに、情けないやら悲しいやら。

クスン(ノ_・。)