くやしい!!

絶対勝てると思ってたのにW杯オーストラリアに逆転され3-1。


昨日は悔しくてなかなか眠れず、今日は夕方までひきずってしまいました。


今日は何もすることができず、ダラダラ眠ってばかりいました。


でも、眠ることってすごく大切なこともわかりました。

眠ることによっておきた時前向きに考えることができる。リセットすることができる。


今は薬を飲んで眠るといった状況ですが、良くなったら眠ることを大切に暮らしていきたいな。


メンタルが弱く、やんでいる私でもかなり立ち直っているのだから百戦錬磨の日本代表なら、もうしっかり立ち直って前向きになっていると思います。

次はクロアチアとブラジルですが、

これで終わる日本じゃないビックリマーク


WBCに負けない最高の感動を期待します。


頑張れニッポン!!メラメラ