パンダが飼いたいv | あしたはまったり~v

あしたはまったり~v

こころにうつりゆくよしなしごとをまったりとv
くも膜下闘病記も始めてみました(^^;

日頃の地道な努力が実って、やっとアメーバピグのアメゴールドがたまって参りました(^^)


ペットを飼いたいと思うのですが、イヌカイさんの牧場に行っても、いつもパンダはいません。


でもいっぱい飼ってる人いますよね?


みんなどうしているんだろう・・・
あしたはまったり~v
画像が小さくて確認は無理かな(^^;


ねこもイヌもカメもかわいいけど・・・


現実世界で飼えないパンダが飼いた~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり地道に探すしかないのかしら・・・