五月に入りましたね。

五月は私の大好きな月です。
と、同時に、一つ歳を重ねる大事な月。

でも、今年の五月はちっと精神的に厳しい(笑)

だって、だって、

20代最後の誕生日

なんですものぉ~~~~

それで、実は禁煙を始めました。

誕生日前にはやめたいな~と思って早一ヶ月以上たちました。

自分でも驚くほどすんなりやめられたので

ビックリしてるんですけど、

いつまでもつかな(笑)


このままやめちゃえばよろしいのにね。

でもこのままだと再度吸いそうですね(爆


あ~~~もうすぐ、もうすぐ29歳になってしまいます。

そして、次はもう30だね~~。


早い~~~。
20代って、私何してたんだろう。
子供産んで育てて、って感じだったなぁ。
もっと自分に投資しておけばよかった。

勉強は今からやろうと思ってもなかなかねぇ。。。

でも一丁、やってみるのもいいかもね^^*

やってみるか~~~~~~!!!!




でもさ、何を勉強しようか(笑)