今日は水曜日、もう水曜日か~って感じです
祝日のせいね。

休み中の報告です^^;
結局建売住宅見学は叶わず・・・


正月中はインフルエンザでどこもいけなかったので、
雪がふるなか初詣だけ行きました。

おみくじを四人で引いたのですが、
海男=大吉
海子=大吉
watashiblog=大吉





ワルパパ=小吉



ざまーみろ(◎`ε´◎ )







この連休中に二回も飲みに行き、
家族をほったらかしにしたバツです。

もっと上手に家族と付き合えれば
watashiblogだって文句も少なくなるはずなのに。

今朝は今朝でケンカ。


ま、watashiblogが寝坊したんですけど、
いつもだったら、寝坊しても弁当は間に合うはずだったのに
あと10分後に出勤するとか言っちゃって・・・

そしたら、金よこせ!って言い出して(汗


でも結局いつもの時間に家をでたんですよ。
なんかその早く家を出るって言った意味はあるのか?

あのさ、共働きなんだから家事育児は分担なんだよ本当はさ。

自分は何にもしないくせに、文句ばっかり言って。

耐えられねー。

ふざけるな。

どっかいけ!

出て行ってくれ。





朝から愚痴ばっかりでごめんなさい。

でも少しすっきりしたかも(笑)



本当はもっと言いたいんだけど、とっておきます^^*