実は四月にディズニーランドへ遊びに行くことにしました。
watashiblogと海男と海子、
そして、会社の先輩親子。

去年の三月にワルパパにディズニーを断られてからまた今年も断られました。
あほな奴。
という二年越しの不満を先輩にぶつけると、
先輩は心よく一緒に行こうぜ~と言ってくれました。

4/19土曜日にはランドを堪能してきたいと思います^^*
みんなお土産待っててね♪

まっちんさんもwatashiblogがかわいそうだと思ってネズミー行こうぜ~
って言ってくれてたんだけど、今年中に行こうぜ(笑)
高速バスだと安いよ!
13000円で往復行けます!でも三日またぐけどね^^;

ああああ~~~ディズニーがwatashiblogたちを待ってるわ~♪
指定日チケットも届いたし、高速バスの予約も取ったし、
あとは体調を整えてカウントダウンをするだけだわ^^*