あたたかくなったら寒くなったり

まだ…三寒四温が続いているような…

4月中旬。いかが、お過ごしですか?

 

 

「わたし時手帖」には、月間スケジュールがスタートする

扉のページにその月の星を詠んだメッセージを掲載しています。

4月のテーマは

 

「今のままでいい? 今よりおもしろいのがいい?」

 

愛とアートと豊かさが育まれる時間

 

様々な障害や外側からの介入が後押しとなり

辿りついた次のステージで何かを与えられるタイミング

真正面から、その恩恵を受け取る心構えをしましょう

 

ただ、今のままがいいのならそれでもOK

すべてはわたし次第!

 

わたしの意識がしっかりと具現化されるミラクルな4月

 

もっとおもしろく、豊かにするのも、もちろん可能です

 

 

あなたへはどんな流れがやってきていますか?

4月の星たちのメッセージを聞いてどう感じましたか?

 

わたしはほんとうにびっくりするぐらい

4月になって意識し続けていた

「無」が「有」にポンとかたちになって現れ始めました。

 

わたしたちの「意識」が現実をクリエイトすると

その体験、体感を味わうごとに確信しますよね。

 

おもしろくしようとおもっていたわけじゃないのに

おもしろくなってきています。

 

体調も壊していたんですが

壊したことによって素晴らしい恩恵を授かりました。

 

あなたはどんな、わたし時?