先日もブログに書きましたが、
わたし時手帖には、毎月、月始めにこういったレッスンページがついています。

その月の星達の流れをつかんで、
スイスイスムーズな「わたし時」を過ごすためのレッスンです。

まだやっていない方はぜひに!



■2月の時期の星達の配置により、今、

「欲望=理想の自分」と「理想と見合わない現実の自分」

と板挟みで厳しい気分の方も多いのではないでしょうか?

昨日、立春があけました。くるりと状況が好転するチャンスです。

新しい視点で自分自身を客観的に観察して書いてみましょう。

もう既に、心の内側の引き出しには、既に「道具=知恵」があるはずです。

「ない」より「ある」に目を向けてください。

ということで、2月のレッスンは!




あなたの持つ道具(知恵)を書きだしましょう






毎月、楽しみにやってくださっている「わたし時メイト」ありがとうございます♡



毎月、毎月、「わたし時」が好転するレッスンがついていますよ♬お楽しみに。


【毎月、心の扉を開いてくれる手帖】
わたし時手帖2015 (単行本)/KADOKAWA/角川マガジンズ

¥1,620
Amazon.co.jp